決済システムのメンテナンスについて

2024年3月14日(木) 03時00分 – 2024年3月14日(木) 04時00分 (JST)の時間帯でメンテンナンスを行います。

対象

期間中以下の決済方法がご利用いただけません。別の決済のご利用、または時間帯をずらしてご利用下さい。

  • コンビニ (JPY)
  • Pay Easy (JPY)

ご利用を頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 どうぞご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

すずらん入荷のご案内

すずらん(鈴蘭)が入荷しています。
2024年も甘い香りのすずらんを花束にして全国へお届けいたします。

すずらんの花を贈ると、贈られた人が幸せになれるという言い伝えがあります。
大切な方への贈り物に花束にしてお届けします。
フレッシュグリーンの葉にピュアホワイトのすずらんの花を束ねています。
爽やかで甘い香りのすずらんの花束をお楽しみ下さい。

バレンタインにおしゃれな花の贈り物

大切なあの方へ、2月14日のバレンタインデーにお花をお届けします。

@ FLOWERのバレンタインギフト

バレンタインの特別な贈り物をお探しですか?
当店ではフラワーアレンジメント、花束、リース、スワッグなど豊富にご用意しております。
おしゃれで心温まるプレゼントで、大切な人に感謝の気持ちをお届けします。

フラワーアレンジメント・花束

バレンタインの日にぴったりなフラワーアレンジメントと花束。
新鮮な素材を使用し、丁寧に作り上げたフラワーアレンジメントと花束は、贈り物に最適です。
豊富なラインナップからお気に入りのお花を見つけてください。

オリジナルギフト

当店ならではのオリジナルギフトをご用意しています。メッセージカードの追加が可能で、贈り物に個性をプラス。
大切な人との思い出を共有する素敵なプレゼントです。

早期お申込み特典

1月31日までにバレンタインギフトをお申し込みの方は10%OFFクーポンコードをご利用下さい。
クーポンコード:CXZXB7NH

バレンタインギフトのオンラインショッピングページへ行く

能登半島地震に伴う配送停止・遅延について

1月1日に発生した能登半島地震で被害にあわれている方々に心よりお見舞いを申し上げます。
今回の地震の影響により、石川県全域、および富山県(氷見市、高岡市の一部)において配送停止、および新潟県、富山県あての配達では大幅な遅延が生じております。
ご指定いただいた日時にお届けができない可能性があります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
各地域の詳細は、ヤマト運輸の遅延情報をご確認ください。
ヤマト運輸の遅延情報はこちら